[トップ][予選Aブロック][予選Bブロック][予選Cブロック][予選Dブロック][本戦ブロック][決勝ブロック][テストHブロック][参加者一覧]
予選Aブロック
LM魔王マサすすro勝数点数順位
LML(小町)
×
×
×
×
×
0勝0pt6位
(妖夢)
ありがとうございました
×どもでした
ありがとうございますた
ありがとうございましたー
4勝11pt2位
魔王ラハール(魔理沙)
LMLさん対戦ありがとうございました、またよろしくです。
豆さん対戦ありがとうございましたー。
まさmasaさん対戦ありがとうございましたー。
すすむさん対戦ありがとうございましたー。またよろしくです。
roadさん対戦ありがとうございました。ここでコメントでいいのかな?
4勝11pt2位
マサmasa(小町)
対戦ありがとうございました!
迷惑掛けて申し訳ありませんでした
ありがとうございました
ありがとうございました!
対戦ありがとうございました!
4勝13pt1位
すすむ@(天子)
ありがとうございました
×負けました
〓■●_ ~=□○0
×ありがとうございました
×ありがとうございました
1勝4pt5位
road(咲夜)
起き攻め失敗が多かったです
×リコシェはできる子なんだ…。
×ミアズマがうまかった
×自分の未熟さを痛感しました
DCが怖かったです。
2勝6pt4位